こんにちは! 
コロナ感染拡大してるけど、昨日はどうしても会いたかったお友達に3月ぶりに感染対策しながら、会ってきました♡ 

久々の再会なのにスタートからいろいろあり 笑 
でもそれもあり、笑顔で再会でしきました😊 
ランチはKinKi Kidsのブンブンブーンで行った、No.4というパン屋さんへ!  
やっぱり人気店でかなり並んでいたので、パンだけ買いました! 

ランチ美味しそうなのいっぱいあるので、またリベンジしたいと思います✨ 
 
そのあとは一緒KinKiのDVD鑑賞会を少しの時間しました。 
やっぱ一緒に大きいテレビで見れるのはいいね💙❤️


あっ!光ちゃん撮るの忘れました 笑 
去年の東京ドーム公演と年末年始を思い出しました✨ 
KinKiの2人に会いたいな💙❤️ 
 
ニカ玉で初めて並べて写真撮りしました💛💚

  
私もがどうしても行きたかった恵比寿ガーデンプレイスに付き合ってもらいました✨✨ 
今年はやっぱり大きいクリスマスツリーはありませんでした😢 
でもそのかわりにいつもより小ぶりのクリスマスツリーが2個ありました💛❤️  
イルミネーションはキレイでした° ✧ (*´ `*) ✧ °


小さくても充分キレイでした✨✨ 
毎年恒例のバカラ今年もキレイでした✨

こんな時だけど今年も行けてよかった💛 
 
恵比寿まで行ったので、恵比寿の玉ちゃんにも会ってきました♡

 
あと原宿にも寄ってもらって、玉ちゃんリベンジしてきました😁 

ここは本当に撮るのが難しいですね😅 
お友達のお陰でいいのが撮れました✨✨ 
 
今までこんな会ってなかったこともなかったから、久しぶりに会ってやっぱり楽しいなって思いました。 
久しぶりにたくさん笑った気がします☺️ 
笑過ぎて顔が痛かったです 笑 
 
やっぱり友達に会うっていいですね(*˙˘˙)♡ 
早くコロナが落ち着いて何も考えず楽しく過ごせる時が早く来るといいなって思いました! 
 
感染拡大中なので、十分に気を付け過ごそうと思います。 
皆さんも気を付けてくださいね✨✨