お久しぶりです! 
 
やっとこの日が来ました(^ ^)♪♪ 
KinKi Kids2019-2020Thanks 2 YOUライブDVD&BluRayの発売💙❤️ 

あの感動的なライブ
ジャーニーさんに捧げたライブ 
昨日フラゲして見ました♡ 
何回見てもやっぱり感動するし、安心する歌声、楽しいMC最高です!! 
 
お友達と久々に一緒に見たいなって思いました。 
連絡してみようかな… 
 
やっぱり大好きな2人💙❤️ 
今年は年末年始も何もないのかぁ…寂しいな😢 
剛くんと光ちゃん会いたいな。  

お家にいる時間も長いからゆっくり堪能しまーす♡ 
 

 

めちゃくちゃ久しぶりに更新してみました。 
何を書いていいか分からなくなり、更新してませんでした。 
ENDLICHERI生配信、SHOCK生配信、キスマイ生配信もちゃんと見ました! 

そんな今日千ちゃんがコロナウイルに感染してしまいました。 
本当に誰がなるかわかんし、もう感染してるかもしれないって思うと怖いですね。 
またさらにちゃんと感染対策して生活しょうと思いました。 
こういう時は必ず7人で更新してくれるの本当に嬉しいね(^ ^) 


また気が向いたら更新しますw