昨日と変わって今日はいい天気☀
天気がいいとどっかに出掛けたいなって思ってしますうけど・・・今は我慢する時。  

こんなに泣きながら聴いたラジオは初めて 

リスナーさんからのメールを涙流しながら読んでくれる剛くんにこっちまで涙が止まらなかった。 

どこまで私達ファン寄り添ってくれる人なんだろう・・・こんなに心がキレイで優しい人なんだろう。  
 
辛い時剛くんの言葉、優しい声でどれだか助けたらてきただろう・・・ 
 
剛くんが元気で過ごしてくれていることが何よりも幸せ
剛くんが私達に寄り添っていてくれたから、私達ファンも寄り添っていきたい。 
 
昨日ラジオたくさん人に聴いてもらいたいな。 

縁を結いて 
街 
今聴くと自然と涙が溢れてくる 
 
こんな素敵な人を好きになって本当に良かったと思った土曜日の夜でした。 
やっぱり大好き♡ 
 
いつもありがとう♡ 
 
今日も・・・ 
空と心は繋がってます  

最後に毎日LF更新してくれてありがとう♡