またまたお久しぶりです✨ 
今日はあいにくの雨・・・皆の悲しみが空に伝わって、今日は空が泣いてくれているのかな。 

本当だったら今頃西武ドームにウキウキで向かっていたのかなぁ・・・  

今日は横尾さんのお誕生日!! 
横尾さん34歳お誕生日おめでとう(≧ω≦) 

私のアルバムに横尾さんが全然いなくてこんなのでごめんなさい😢 
こんな時だけど、横尾さんにとって笑顔で幸せに過ごせますように(^-^) 
FC動画もいつもと違う感じだったけど、メンバー1人1人が横尾さんへのメッセージを送る感じも凄く素敵でした♡♡  
やっぱりお祝いしたかったなぁ( ; _ ; ) 
 
昨日全公演中止が発表になりましたね! 
無理だろうとどっかで思っていたから、そこまでは悲しくならなかったけど・・・キスマイがあげてくれた動画を見たらやっぱり悲しくなりました😢 
リハーサルとか準備とかたくさんしてくれていたのにそれを見せらないってやっぱり辛いことだよね。 
いつか近いうちに終息して、またキスマイと一緒に楽しい時間を過ごせると信じて今は耐えるしかないかなって思ってます!! 
グッズもたくさん買いました! 
少しでも貢献できたらいいな(^-^) 
玉ちゃんのうちわのビジュアルには・・・えっ!?ってなったけど買いましたw w 
とりあえずグッズが届くのをゆっくり待ちます! 
 
今日のブンブブーンは2人からのメッセージがあって嬉しかったぁ♡♡  
光ちゃんはインスタライブで元気な姿見せてくれていたけど、剛くんの元気な姿が見れてはかったので、見れて嬉しかったぁ♡  
髪の毛短くなっててかっこよかった💙

光ちゃんもいつも黒いTシャツじゃなくてオシャレしてた❤

こうやって動画あげてくれることにも感謝しないとね✨ 
後は早くKANZAI BOYAの発売が決まりますように・・・✨✨ 
 
 今週からお店が再開したので、気を付けながら働かなきゃって思っていたんですけど・・・今週の売り上げが全然いかなくて、また来週の月曜日から今月いっぱいまでお店が休業になってしまいました😅 
また今日から月末までstayhomeです😭 
家にいるしかないので、またおなくしく家にいます! 
早く終息しますように・・・ 
こんな中でも働いているお友達や、お仕事してる皆さんには感謝感謝です。 
最近暑くなってきたので、熱中症とかにも気を付けてくださいね!! 
もう少し、頑張りましょう✨✨✨