みなさんお元気ですか? 
気が付けば明日で4月が終わるんですね(^^; 
早いですね。 

緊急事態宣言が出てから、お店にが全店休業になりお休みになりました。 
こんなにも家にいたこと無いぐらい、家にいます。 一人暮らしは寂しいですね😢 老けそうです😅 
今出来ることは家にいること、休みにならない職種で働いてくれている方がに感謝しながら家で過ごします。 
 
部屋の片付けやお掃除などをして過ごしてます! 
先週は嬉しい物が届きました。 
CDとか発売が延期なったりしてる中ちゃんと発売してくれてありがとうございます。 

楽しみに待っていたグランメゾ東京のBlu-rayが届きました。 
時間たっぷりあるので、もう一度最初から全話見ました! 
祥平くんの頑張ってる姿に涙しながみました。 
グラグラメゾンもちゃんと入れてくれて楽しませもらいました♡♡ 
やっぱり素敵なドラマ!! 
日曜日にはオールナイトニッポンプレミアムの復活で、楽しそうなキスマイの7人の声が聴けて元気もらいました(^-^) 
懐かし曲たくさんかけてくれて嬉しかった♪  
まいたまににも癒さてます💛ありがとう玉ちゃん💛 
 
 
そして今日はSHOCKのグッズが届きました! 
大変の中配達してくださるかたに感謝です。 
少しでも貢献できたらと思って少しですが買わせて頂きました。 

やっぱり赤い衣装で歌う夜の海が大好きでこのシーンのステージフォトを買ってしまいます 笑 
上田くんのライバル役もやっぱり見たかったので、2人が抱き合っている写真も買ってみました。 
中に入らないと買えないステージフォトも通販販売してくれてありがとうございました!  
来年にはまた観劇できるといいな❤ 

光ちゃんもインスタライブやってくれたり、SmileUpProjectで家のかたまりや、外の窓掃除の動画をあげてくれてありがとう(^-^) 
久々にパンちゃんもみせてくれて嬉しかったぁ!またインスタライブやって欲しいな! 

剛くんも毎日LF更新してくれてありがとう💙剛くんの言葉でたくさん救われています(^-^) 
  
KANZAI BOYA も発売延期になってしまたったけど、土曜日のMUSIC FAIR楽しみにしてます💙❤ 

お友達にも会えないし、美味しもの物食べに行けないし、ロケ地巡りや出掛けることもできないけど、今は我慢する時! 
先にはまだまだ見えないけど、きっと明るい未来がまた来ると信じてSTAYHOMEします! 
 
コロナストレスやこんな中でも仕事に行かなきゃ行けないお友達もいると思うけど、いろいろに気を付けて元気に過ごしましょう!! 
また笑顔で会える時まで♡(╹◡╹)♡ 
 
気温も暑くなってくるみたいなので、気をつけてくださいね! 
久しぶりにのブログ良くわかんない感じですみません。