お久しぶりです✨ 
昨日からめちゃくちゃ寒くなりましたね。 
せっかくのお休みなのに雨でとっても残念。 
 
お友達に声掛けようか悩んだけど、みんな忙しいのかなって思って... 
今日は1人で少しだけお出かけしてきました。 
ちょうど通り道で昨日から登場したらしく、原宿駅でKinKiの新曲の看板をゲット!! 

雨の中だったけど、綺麗に撮れました! 
発売が今から楽しみ💙❤ 
今日はFM NHKさんで1日KinKi Kids三昧を放送してくれてます! 
Aアルバムから、全曲少しずつと2人からのコメントが流れて、さらにリクエストが多い曲を流してくれてます♡♡ 
全てのアルバムに思い出とその時のライブが蘇ります! 
今年はどんなライブになるんだろう...先週の剛くんのラジオで壊れてパソコンがちょうどあり、剛くんが突発性難聴になって1年目の耳の聴こえ方がこんな感じでしたと、教えてくれました。聴いて胸が締めつけられました。
その中でドームに立っていたんだって考えたらどれだけ辛かったんだろうって...でもファンのために無理して立っていてくれことに、頭が上がらない。 
これかもこの人がこの仕事をしていく限り応援していこうと心から思いました。 
強くて優しい人なんです♡ 
どんなライブになっても楽しもうと思ってます(^-^)だって2年ぶりに2人に逢えるから💙❤ 
遅くなりましたが無事にチケット取れました♡♡年末年始は大阪へ行ってきます!!  
 
今日の目的はパララブの衣装展&パネル展へ行ってきました。 
フラゲ日には新宿のタワレコへ行ってきました!

フラゲと先着のメモ帳もらってきました。 

まだ行っていなかった渋谷TSUTAYAへ


2階のパネル展へ行くの忘れてしまいました💦 
その後はHMVへ 


こじんまりしていて写真も撮りやすかったです。 
タワレコは行かずに帰ってきました。 

今日の最後の目的はグランメゾ東京で出てきたモンブランをどうしても食べたくて、芝浦まで行ってきました。 

コンチネンタルホテル東京ベイにあるケーキ屋さんへ
モンブラン大量に並んでましたw w 
お店の人に聞いたところ、モンブラン12月にはあるかわからないと言ってました。 
クリスマスも始まるので、もしかしたら今月いっぱいになるかもしれないとのことでした。 
食べたい方はお早めに✨ 
まだ食べてないので、後でゆっくり食べたと思います。 
 
遅くなりましたけど、Kis-My-Ft2紅白初出場おめでとうございます♡♡ 
KinKiのカウコンの前に観れたらいいな(^-^) 
それとEdge of Days25作連続1位おめでとう♡♡ 
先週ギリギリで渋谷へ行けました! 

行けて良かったぁ♡♡ 
 
KinKiにキスマイで頭がいっぱいと仕事も忙しく毎日バタバタですが、楽しみも待っているので頑張ろうと思います。  

今週は毎日のように偏頭痛に襲われていました💦気温差とかもあるのかっておもったりしてます。 
気温差も激しいので皆さんも体調に気を付けてくださいね✨