こんばんは! 
今日は久々にお出掛けしてきました。 
今日は大安だったので、当選祈願にどうしても行きたくて、祈願しに行ってきました! 
ジャニアイ落選で凹んでるお友達を元気付けるために、かぐや様は告らせたいのロケ地の伊勢山皇大神宮に行ってきました!

桜木町駅から歩い行ける、高台にある神社でした。今日は七五三のお参りと結婚式で凄い人でした! 
ちゃんとお願いしてきました。 
どうかKinKi当選しますように...お願いします💙❤ 
桜木町を少しブラブラして、美味しいランチ食べました! 

オムライスとイタリアンソーダのピーチこのピーチとっても美味しかったです♡♡ 

その後は通り道の田町で下車して、ぴったんこカンカンで玉ちゃんが行ったタピオカ屋に行ってきました。 

焙じ茶ミルクティータピオカ頂きました! 
タピオカモチモチで美味しかったです(^-^) 

田町の薬局屋でやっと出会えました♡♡

シャレボのハンガー付きに( *^艸^) 
この薬局ある気がするって言ってたらまさかの目の前にあってめちゃくちゃ笑いましたw w 
でも重かったので、とりあえずフレンチマカロンの黄色ハンガー付きとマスクを買ってきました💛 
やっと見つけられて良かったぁ✨  
先週の金曜日仕事後に我慢出来ず、恵比寿まで行ってきました💛


恵比寿におかえり玉ちゃん💛 
今度は明るい時にリベンジしまーす!! 


最後は有楽町へ、ニッポン放送で募金してきました。

今日はお休みなので、裏口からの募金でした。また今度仕事帰りに行こうと思います。 
せっかくニッポン放送まで行ったので、帝国劇場でジャニアイの看板も撮ってみました。

次に来るのはきっとSHOCKかな❤ 
そろそろお知らせが来そうな予感!! 
 
久々のお出掛けでたくさん歩いて、たくさん話して、たくさん笑った一日でした。 
病み上がりの中お付き合いしてくれてありがとう♡♡  
 
来週にはドキドキの当落😭 
毎日お祈りしなが、明日からまたがんばろうと思います!