昨日は太輔担のお友達にお誘い頂いて、ドンジュアンを観劇してきました♡


太輔さんの舞台を観るのは初めてでした。 
いつも観てみたいなって思っていたけど、やっぱり担当さんに観て貰いたいから、諦めていました。 
今回は違う担当さんにもぜひ観て貰いたいと言ってくれたので、お言葉に甘えて観劇させてもらいました。 
すごい、素敵な舞台でした! 
特に2幕は感動で久々に鳥肌がたちました。 
歌い方もいつもと違っていて、とっても素敵な歌声でした。 
あんな凄いキャストの中初のミュージカルでしかも座長、凄いプレッシャーだったと思います。 でもその中でも負けてなかった藤ヶ谷太輔はやっぱり凄い人ですね。 
太輔担のお友達が何回も観たい気持ちが分かりました。 
ドンジュアンに抱かれた気持ちになりますねw  
素敵な舞台に誘ってくれて本当にありがとう♡
ドンジュアン観てみたかったから本当に嬉しかったです(^-^) 
まさかの玉ちゃんとはニアミスでしたけど...玉ちゃんと同じ日にドンジュアンを観劇出来て本当に幸せでした💛 

ドリボがない9月やっぱり寂しいなって思って過ごしてました。 
別の友達ともいろいろあり、なんで私だけ声が掛からないんだろうって、やっぱ寂ししいなって思って暗い気持ちなったりしてて、そんな中風邪もひき声がどんどん出なくなり、そんな中でも仕事は休めず💦  
頑張ってたらきっといいことあるのかなって思いなが毎日過ごしてました。 
  
そんな中にドンジュアンに誘ってもらって幸せな気持ちで帰ってきて、さらに素敵なことがありました。
友達のTwitterで太輔さんのラジオ今回の回ぜひ聴いて感動するからって呟いてるのを見て、
ラジオを聴いてみました。 
最後のコーナーで「あなたに代わってありがとう」でお友達のメールが読まれました。 
すごいほっこりする内容で、とっても幸せな気持ちになり、号泣しました(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)  その仲間に入れてもらえてることがとっても嬉しかったです♡ いつも本当にありがとう♡
またその太輔さんの選曲が素敵で♪ 
さらに泣かされました。 
素敵なお友達に出会って私も幸せです♡♡  
キスマイを好きになって出会ってくれた大切なお友達、7人が繋いでくれた縁これかもずっと大切にしていきたいな✨
これかもよろしくお願いします(^-^) 
 
辛くても笑顔で頑張っていたらきっといいことがあるって思ってこれからも頑張ろうって思えた1日でした。 
 
それもきっとジャニーさんが素敵なグループを作ってくれておかげです。 
ジャニーさんのお別れ会、参列してきました。 
列に並べないかもって言わて行ったけど、運良く並べて、メッセージと一瞬だったけど、ジャニーさんに合掌できました。 行けなかった友達の分も。 
ジャニーさん本当にありがとうございました。 
ゆっくり休んでください。 
これからはずっと空から見守っていてね☆


台風が近づいているみたなので、皆さん気を付けてくださいね。 
お友達が無事にお家に帰れますように...✨✨