おはようございます✨ 
毎日暑くて溶けそう...今年の夏を過ごせるのか不安です(^^; 

そんな暑い中毎年恒例の花火大会に行ってきました。  
13時まで仕事して、ダッシュで家に帰りました。早く帰らないとうちの前の道から交通規制が始まってしまって、大変なことになるので、急いで帰りましたました。 
  
江戸川は本当に家から近いので、1時間前ぐらいに家を出て、河川敷へ! 
以外と場所が空いているので、座ってゆっくり花火が見れました。 

近くで上がるので、迫力が毎回凄いです(^-^) 

花火が上から降ってきそうな感じでした。 


ハートやスマイルや猫の花火も上がりました。


後と昨日はいろんなところで花火大会があったので、江戸川のおくで幕張の花火が見えました。 
後ろの方に写ってる、丸い玉は幕張の花火です。


 
今年も花火が見れて、夏を感じられて良かったぁ♡♡

やっぱり夏の花火はいいですね(^-^) 
 
 
金曜日は仕事の後とに原宿の玉ちゃんをミニ行ってきました💛💛

いつもラボンさんありがとうございます💛 
手だけアップで撮ってみたりしましたw w 

 
ラボンデブーン買いたかったのに、竹下通りの国民は品切れでした( ; _ ; )

またラボン探しの旅をしますw w 
見に行けて良かったぁ✨ 
 
原宿駅にはもうひとつ、私の好きな剛くんもいます💙

新しいアルバム楽しみぃ🎶 
 
剛くんと玉ちゃんが同じ駅に飾られてるのは嬉しいなぁ💙💛 
 
今日も暑そうなので、家のことをしてゆっくり過ごそうと思います。 
また明日から頑張ろう✨✨