KinKi Kids CDデビュー22年おめでとう💙❤️ 


硝子の少年から22年... 
ずっと2人を見てきた、2人が一緒にいることが何よりも嬉しい💙❤️ 
KinKiをずっと続けてくれてありがとう♡♡ 
 
2人の作りだす空気、2人で作る曲やっぱり大好き!! 

光ちゃんが剛くんを見て話す、嬉しそうな顔がたまらなくて好き。 
剛くんも光ちゃんにだけ見せる、笑顔がとっても好き。 
周りからはいろいろ言われる時もあるけど、2人にはきっと見えない絆がある!! 
だからこれからも2人を信じて、KinKiでいる限り応援します💙❤️ 
ジャニーさんが作ってくれて、ジャニーズ初の2人組、そして、ジャニーさんに凄く愛されていた2人ならきっと大丈夫!! 
 
今年は2人に会えるといいな💙❤️ 
そろそろ2人で歌う姿が生でみたいな。 
でも無理はして欲しくないけど...やっぱり会いたい💙❤️  
会いたいのが本音。 
その発表があるまでは、ゆっくり待ちます! 
 
今年はいろいろ歌番組に出てくれてありがとう✨2人の歌声に何度癒されたかわかりません。 
またたくさん癒してね♡♡ 
 
2人にの笑顔がずっと続きますように💙❤️ 
いつも本当にありがとう✨ 
剛くん💙ありがとう 
光ちゃん❤️ ありがとう 
 
強い光をいつもありがとう💙❤️ 
 
改めてデビュー22周年おめでとう(^-^)

 


  
1日早いけど昨日お友達とお祝い💙❤️ 
ケーキじゃないけど、赤と青のいいの見付けてたので、これてお祝い💙❤️



2019.7.21
愛をこめて
りんぼう