終わってしまった… 
楽しみが全て終わってしまった… 
 
大阪、東京 4日間お疲れ様でした。 
 
5年ぶりの冬コン、楽しかった(^-^)

今回もお友達のお陰で大阪2日間と東京2日間参戦させて貰いました。 
 
足も治って、無事行けて、キスマイと玉ちゃんに会えて本当に幸せでした♡ 
 
大阪でまぁ、いろいろあり、もうお茶の間になろうって思うぐらいでした。 
でもなんとか東京までに気持ちを戻して参戦してきました。 
 
やっぱり玉ちゃん好き💛 
天使でした!! 
今回のみっくんやばかった!!
めちゃくちゃイケメンでしたw w 
お友達も何人か狩られてましたw w 
  
レポは書けないので、ただただ感想です!
 
やっぱ今年のYummy!ツアーが1番好き♡ 
冬の曲もユニット曲もとっても良かった♡ 
  
星に願いを
切ないけど、なんかすごく良かったぁ! 
トシくんの歌声も
そして、玉ちゃんの歌声に本当に感動した。 
裸足でダンスする玉ちゃんが凄く良かった♡ 
  
ソライロが凄く好きで♡ 
後ろに映る空の写真と毎回更新するメンバーの写真が凄く好き♡♡ 
東京初日私もドームホテルと空の写真とりました! 

真っ青で凄い綺麗な空でした! 
 
昨日ダブルアンコールでまた聴けた 
「感じるままに輝いて」 
足をやけどして、歩くのもお風呂入るのも痛くて痛くて、涙流しながら過ごしてた時に聴いて励まされた曲だったから、凄く嬉しかったし、あの時のことを思い出して涙が止まりませんでした。 
元気になって、感じるままに輝いてを聴けて本当に幸せでした。 
 
これかもキスマイと玉ちゃんについて行こうと思います。 
なんだかんだ幸せな4日間でした。 
いつもならこの時期はKinKiなのに、少し寂しさもあったけど、キスマイが楽しませてくれました。 
 
ありがとう、Kis-My-Ft2 ♡
ありがとう、玉ちゃん💛 

右手がやっぱり筋肉痛💦 
ハンバーガー重かったw w 
  
心配してくれたお友達にもたくさん会えて本当に楽しかったぁ♡ 
バタバタしててごめんさい。 
でもやっぱりお友達に会えるのもコンサートの楽しみのひとつ😊 
会ってくれたお友達ありがとう♡♡ 
  


 
東京ドームホテルから朝撮ったドーム♡♡

朝焼けがとってもキレイでした☆
  
今年最後のコンサートが終わってしまってやっぱり寂しいけど、明日から笑顔で頑張って、また笑顔で会いに行こうと思います!! 
 
内容ごちゃごちゃですみません。