昨日はいつものメンバーでの毎年恒例のような、ミューコロ鑑賞会でした。 
いつもお誘いありがとうございます♡ 
楽しかったぁーー!!!!! 
  
少しだけ飾りつけ!

そらジローと玉ちゃんベアお邪魔させて頂きました! 
 
やっぱりみんなで見ると、めちゃくちゃ楽しいーーー!! 
いろんな反応が聞けて楽しいー! 
変な人を見付けてしまったからみんなでその人見たりしてねww 
夏に一緒に参戦したお友達と一緒に見れたの嬉しいかったなぁ♡ 
あの日本当に幸せだったから…  
玉ちゃんはマジ天使でした♡ww 
また言われちゃう…玉森に甘いって ww 
  
毎年恒例マルチアングルくじ楽しかった! 
相変わらずの千賀さん率の高さww 
自担引けた時の嬉しさは半端ない♡ 
 

ハニトーにまさのかの国旗!!

ちゃんと7本あるんだよ! 
さすがHINAさん♡ 
もうひとつのハニトーには

みっくんの映画初主演と初出演のお祝いプレート付き!! 
 
みっくんとみっくん担のみなさんおめでとう♡♡ 
どんな映画になるのか楽しみ(^-^) 
 
あっという間の3時間でしたぁ!!  
でも、本当に楽しかったなぁ♡ 
 
少しだけ熱が戻ってきた気がしまーす(笑) 
 
いつも騒がしくしてすみません。 
 
久々のお友達にも会えて嬉しかったなぁ。 
でももっともっと話したしたかったな( •́ㅿ•̀。 ) 
今度はもう少しゆっくり話せるといいな!  
 
お土産もありがとうございました。 

HINAさんチョイスの玉ちゃん最高です♡♡ 
玉担の素質あるんじゃないです?ww 
いつもありがとうございます! 
 
現場がなくてもこうやってお友達に会うと元気貰える!! 
なんかいいね♡ 
 
それと帰りにお友達に教えてもらってやっとラボンの新しいの買えました♡

ブルーミングブルーの柔軟剤とファブリクミスト♡♡ 
 
電車にも玉ちゃんいるよ♡ 
昨日はいい位置確保出来ず小さい玉ちゃんしか撮れなかった…。 
またリベンジしまーす! 
またこれで通勤が楽しくなるぅーーー!!! 
 
薬局でポップも小さいのしがなった。 

大きいポップ探しの旅に出ようかな… 
 
そろそろ7人のお仕事お願いしまーす!! 
 
久々の3連休、明日はまた鑑賞会なので楽しみたいと思いまーす! 
 
まだ寒い続くので体調に気を付けてくださいね☆☆