ザ!ラーメン | リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ

リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ

31歳、血液のがんと出逢い立ち向かって行く男の気合いと根性みしちゃるけんの!

今日は久しぶりにラーメンを食いに安佐南区の祇園というとこまでチャリで行ってきた
片道一時間

その名もザ!ラーメン!というラーメン屋この辺りでは人気店らしく開店して間もないのに満席

チャーシューめん大盛り

花が咲いたようなラーメンだ!こんなん初めてみた
まずはスープから
ん~まぁまぁかな。そしてチャーシューはなかなか旨い。麺はというとストレートで広島ラーメンって感じ

まぁ味は悪くわない。ごっつぁんです

そして来たついでに目の前のイオンに犬を見に行った

可愛い(^-^)たまらん!可愛い犬がいっぱいいた。
そして帰り道ふと川をみてるとくそでかい鯉がいた

思わずチャリを止めて近くまで行って写真を撮ってしまった

ハマチ位の大きさがあってビックリした!
10分位見いってしまった

今日はさすがに距離が長かったから疲れた