くじゃく | リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ

リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ

31歳、血液のがんと出逢い立ち向かって行く男の気合いと根性みしちゃるけんの!

うわっやべっ!出た!くじゃくだ!

俺の一番嫌いな鳥類

ランチに秘密の県民ショーにでたうどん屋に行く途中昔くじゃくを飼ってた家があるんでまだくじゃく飼ってるのかと思い、その家を通ってみた

まだいた!やはり俺は鳥類が苦手だ!発見した時固まってしまった。

引き返そうかと思ったがくじゃくが家に戻ったんでそのまま家の前を駆け足で通りすぎた

人それぞれ嫌いな物はあるが俺はやっぱり鳥類が駄目だ

まあそれはいいとして今日もいい天気でお散歩びより

うどん屋に行く途中海をみながらの散歩はきもちいい

そしてうどん屋到着スペシャルうどんWを注文

ボリュームあって旨くて安い!かき揚げ天ぷらに大豆、わかめ、かまぼこ、肉、が入ってこれで700円

まだ時間が早かったんで良かったけど昼飯時は常に満席で入れない

秘密の県民ショーでは大豆うどんが紹介されてたけど俺はスペシャルうどんが好きだな

夜は島の温泉にでも行くか