検査 | リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ

リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ

31歳、血液のがんと出逢い立ち向かって行く男の気合いと根性みしちゃるけんの!

今日は朝から病院で検査
リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ-1384309446364.jpg
やだな(>_<)

始めに心電図などをとりそれから骨髄の検査

検査室に入ると主治医の先生と久しぶりに会った

先生と昨日の旅行の話をして気持ちを落ち着かせた

そして麻酔開始

チクッ!ん~痛い

麻酔が効いた頃に本場開始

髄液が抜かれた

1,2の3で二回抜く

いって~(>_<)やはり痛い

初めてやった時に比べると痛さは半減してるけどやっぱり痛い

初めてやった時は激痛でヤバかった

あとは検査結果を待つだけ

まぁ覚悟はできてるからどんとこいや!

そんな事を考えるより今日は何しようかな?久しぶりに可愛い甥っ子に会いたいな

今を楽しもう