主夫は忙しい | リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ

リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ

31歳、血液のがんと出逢い立ち向かって行く男の気合いと根性みしちゃるけんの!

今日は朝から忙しかった~廊下が汚れてたんで廊下を掃除して
ついでに家の中全部掃除機かけて

昼からはお姉ちゃんの所に母親が魚持って来てたんで取りに行き、そして歯医者に行った

そして今日の夕飯は父親が獲ってきたサワラの塩焼きに母親が作ったちらし寿司に納豆とアスパラ
リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ-1382364527492.jpg
リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ-1382364557009.jpg
サワラとちらし寿司まじうめ~(^-^)

今日の食費は270円位かな(^-^)
買ったのは納豆とアスパラだけ

かなりいい感じ(^-^)料理楽しい(^-^)節約楽しい(^-^)

明日も家にあるもので節約レシピ考えて料理しよ(^-^)

主夫もなかなか悪くないよ(^-^)
忙しいけど(-_-;)

母親の気持ちがよくわかるわ