事件です | リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ

リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ

31歳、血液のがんと出逢い立ち向かって行く男の気合いと根性みしちゃるけんの!

そおいえば退院して帰って来て事件がおきました。

チャリ置き場の前を通ると、なんかないなぁと思ったら俺のチャリがなかった。

パクられてる~�
まじか~鍵してたのに~

チャリをパクられたの、これで三回目だな

東京にいた時に二回パクられ
まさか広島に帰ってきてもパクられるとわ�

まぁ高いチャリじゃないしいいか。

東京にいた時マウンテンバイクが欲しくて大金出して買ったやつをパクられた時は、さすがにショックだったな

そのマウンテンバイク春日部という所で見つかってバラバラに解体されてたらしい。

半年位してお巡りさんから電話かかってきてびっくりしたけど。

今頃またどこかで解体されてんのかな?

今日からゴールデンウィークかぁいいなぁ、どこか旅行いきたいなぁ