明日は誕生してから200日歩く


最近、感情のコントロールが

難しくなってきてしまい、

沸点が低すぎて嫌になるので


ブログで発散できたらいいなと思い

再開することにしましたよだれ



いま6ヶ月の息子くん、

体重は7.5キロになりました👶


重すぎて腕がムキムキになっていく。


どんどん動けるようになって

ほんとうに気が抜けない。


6ヶ月になる前からハイハイをしだして

いまはつかまり立ちを頑張っています。

今思えば動けない寝たきりの時期って

ほんとに貴重な時間だったなと思う。



産まれてから最初は

自分が守らなきゃってプレッシャーがあって

11月に産まれたのもあって冬の夜が毎日怖くて。


寝かしつけのときに毎晩

今日もありがとう、また明日ねって伝えて。

夜中泣いてくれて安心してた。


防げる事故以外は生命力を信じるしかない

って妊娠してるときから思ってるけど


息子がどこかから落ちそうになって

がばって起きて助けようとするんだけど

息子は隣で寝てるっていう夢を何度も見たり。


あるあるなのかな笑


明日も元気に遊べますように歩く


ってお祈りしていつも眠ります。