やっとやっと暖かくなってきた照れ


まだ桜は咲いてませんびっくりびっくり


地球🌏温暖化が進み、やはりどう考えても破壊が進んでる



私にできることを知って行動するびっくりマーク





桜を待ち侘びすぎて、近くの神社⛩へ眺めにいった🌸

この花はなんて名?




冷凍の天一食べたんだけど、

めっちゃうまいやん!

めっちゃ天一!

おうちで天一ラブラブラブ

欲を言えば、もっと量入っててほしいラブ

高くなっていいからラブ



ブギウギ終わりましたにっこり


半年間楽しく拝見さしてもらいました。


何回号泣したかびっくりマーク


ラッパと娘🎺が好きかな飛び出すハート



新しい朝ドラも楽しみ看板持ち



めばちこ、辛い


花粉、辛い


鼻づまり、最強に困っている



あ!

ちょっと思った事!

Twitter、知らんでいい情報が目につきすぎてどうしたもんかと思う。

とゆうか、知らんでいい情報を知りすぎてる現代がこわい。。。。


知らない、も悪だし

知ってる、も悪だし


便利な面は沢山あるんだけど、

てゆうか前も似たような事つづった気がする真顔




何事もほどよく