2017/12/28


年の瀬に、私の涙腺が崩壊しました。


{A39A0EB8-D96A-49DC-96AC-4DDADE8D1670}

強さんがigで言ってはった、
{176C8A65-737F-4E43-AC14-4D3F3D406DD6}

「この男の説得力には敵わない」

今日もまた号泣( ;  ; )



メンバー5人→OSAKAroots→アンコール(いときんコールだったけど)
いときん!
いときん!
いときん!
ってみんな待ってるの。


ケンちゃんが涙目で話しながら、、、もう私、涙流れて、、

巡りあいの中で

がかかりました。


リーダー出てきた瞬間、号泣

嗚咽出てたまらんくらい号泣

まいまいも号泣

2人で抱きあいました。


法被が、おっきくみえてん。

やっぱり一回りもふた回りも痩せてた。

でも!キンさんは生きて帰ってきてくれた!
目の前で、メンバー全員が揃ってる!


余命半年言われてから今日がその半年目やっ!って言ってはった。

身体大事にしぃと、

お母さんお父さんにもらった身体、悪いもんいれたあかんと、


ありがとうを何回も何回も何回もほんま何回も言ってはった。


体温上げるにはライブがいちばんやと言ってはった。


生きろ!と。

病気の体見したろ!ゆうて、上半身見してくれはって、筋肉すごいのよまじで!

生命力に溢れてる人やとずっと思ってたけど、今も生命力の塊でした。



だから大丈夫。だから大丈夫。だから大丈夫。
私は自分に言い聞かせる呪文のように、だから大丈夫、だから大丈夫と。


{288142DB-989B-475D-82F6-31594E5F31DC}

ツアーは名古屋と大阪、二ヶ所行けました。
キンさんがいない時のメンバーはみんなでみんなを補おうとしていて、センコウがハーモニカ吹いたりケンちゃん仕切るんがんばったり、ブッチもブービーもよく喋るし、クラッチはキンさんパート、いつも以上に心込めてるように聴こえるし、それはそれは胸いっぱいになります。

でも、誰ひとり欠けたらあかん。

もう誰ひとり欠けたらあかん。


今まで数え切れんくらいLive行ってきたけど、当たり前ってほんまは当たり前じゃないんやなと痛感しています。

幸せなことなんやと。


だから、ありがとう。

ET-KINGに出会えて良かった。



ラストはギフトやった。


最後、一生忘れられないよ、で曲が止まって。

パワーくれ!って言いはって。

生きろ!ってみんなでキンさんにパワー送った

それを全身で受け止めてくれて、そうまさに体いっぱい。吸い込まれてくの見えたもん。

歌い直して。




ツアーは終わりをむかえました。



こんな気持ちになったんはじめて。

涙止まらんかったんもはじめて。

今まさに病気と闘ってる人の命を目の当たりにしました。
強かったです。



{29401C65-FFD8-43E4-BD90-0F4290267A8A}

⤴︎
大好きな写真。


私はBUCCIだけが好きでLiveに行くようになったけど、(今もこれからも永遠に大好きだけど♡)
近年はメンバーみんなが好きやねん。

ET-KINGの歌でパワーもらってんねん。

もちろんTENNちゃんも含め。



どうかどうか、キンさんの病気が良くなりますように。
早くなんて言わない。

何年でも待てる。


{D852BFCF-FE2A-4C59-856E-A5325031882A}


あなたの笑顔が、メンバーの笑顔がずっと見ていられますように…。🙏🙏🙏


大好きです。

ありがとう。

愛してます。