娘の二十歳のお誕生日会。

ほんとは、来週の平日だけど、

みんな忙しいから今日。


夜は、飲み屋さんへ行く予定(^ ^)


ホールケーキは、食べきれないけど

せっかくの二十歳なので🎂




みんな言うけど

あっという間だったなあ。


手がぷくぷくしてたのが昨日のことのよう‥


早く大きくなーれって思ってたけど、

あの頃のチビちゃんには、

二度と会えないのがさびしい。




離婚の原因を自分だと、ずっと思ってたこと

びっくりしたけど、打ち明けてくれてありがとう。

全然違うよって、すぐ理解は、できないかもしれないけど。




心のそこから愛してるよ。

自由に、幸せに生きてね。



母は、大きな大きな幸せを今までにたーくさんもらったよ。


ありがとうね😊