わんtoくらしのお散歩会へ | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常

今日は音譜

わんtoくらしさんの
お散歩会に
マロンと参加して来ました音譜


ゴールデンウィーク初日やしの木

会場の公園は
家族づれでいっぱいチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤



カレーのランチに🍛
デザートにサラダ🥗
ワンコご飯に🍚
ご馳走がづらり爆笑音譜


ご飯のテーブルの前に
ちゃんと並んで待つわんちゃん達爆笑音譜
可愛いー😍


みんなでオヤツも食べて音譜


公園内をお散歩クローバークローバー







日陰は気持ちいいクローバー


お茶目なポーズの
ワンtoくらしリーダーwww


マロンBOYは
バテ気味で、草むらで過ごしてましたウシシ



カメラの上手なA&Rママが
ステキにマロンの写真をとってくれたニコニコニコニコ

マロンBOY、ステキ合格


楽しい一日を
ご一緒して下さった皆様爆笑
ありがとうございました音譜


さて
来週は音譜

是非、遊びにきてね音譜