連日お腹いっぱい | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖

3連休が始まりました
今日は予定の無いから洗濯三昧


カーテンを洗うので外したら
ワザワザねカーテンの上でじゃれあうのよね😅
君たちちょっと邪魔なんだけどなぁ

ラグも洗ったのにこの暑さで
すぐに乾いてしまった☀️


庭の花も元気に咲いてくれて嬉しい
水やりの時に話しかけてる私
怪しいおばさんだな😁


昨日の夜ごはんは友達から頂いたお肉さま
美味しく頂きました😋
お腹いっぱい食べたぁ~っ🐷


友達が可愛いコをプレゼントしてくれた
お家で流しそうめんが出来ちゃうの🎶
早速使ってみたくて
今夜はそうめんです
中年夫婦は大喜びでテンションあがりました⤴️


嬉しすぎて食べすぎたぁ😂

友達たちのお陰で充実した夜ごはんでした☺️

⬆️おまけ⬆️

私たちがごはん中
ゴン太がアワアワに😂😂😂😂