前祝いです | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖

うはぁ~っ
今日も暑い1日でしたねぇ
シーツがバリッと乾いて気持ちがいい👍


朝散歩後のお犬さまたち💤
明日の最高気温は37℃?38℃とか🥵
エアコンいつ止めるのよ(笑)


日暮れを待って
みんなでお散歩に行って来ました
どうしても水ぽちゃして欲しい飼い主たち
どうしても入らないお犬さまたち😆


2日後誕生日なのですが
誕生日はみっちりお仕事なので前祝い
相方さんがお寿司を準備してくれました🍣
ありがとうございますっ
お腹いっぱいでございます😊


ケーキははじめましてのBalloonさん
創作フレンチのお店のパティスリー
今日は店頭販売日で予約も可能と言う事で
しっかり予約させて頂いてましたの💕
私は「フィグ」と言う名前のイチジクのタルト


相方さんは「バトンフロマージュ」と言うチーズケーキ
もちろん美味でしたよ~っ😋
友達も頼んでたけれと美味しかったって⤴️
他のケーキも食べてみたい✨️


ケーキ取りに行ったら
「お掛けになってお待ち下さい」と言われ
慣れない素敵な空間で
ソワソワな2人でした(笑)

あっ もちろん❗
明後日の誕生日当日もケーキたべますよ🍰✨