お休みでした | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖

雨が降らないうちにと
朝一でスーパーとドラッグストアへ買い出し
散歩がてら徒歩で🚶
途中いとこに会ったので車で送って貰いました
ありがたや
ついでに家でお喋り😊


今宵もゴン太兄やんからの
愛情を受けてたハチベエ💕
今日も1日元気に過ごしましたよ


夜ごはん
買い物行ったのたのでおかずがありますよ(笑)
先日は親子丼だけだったから
今日は豪華✨(笑)

久し振りにスニーカーをポチっ
秋からライブ三昧なので新調👟✨
最近お洋服とか買って無いのでちょっと嬉しい😃