やっぱり必要! | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖


午前中太陽が差し込む時間があった高知☀️
お犬さまたちだって雨ばかりは嫌よね
特にゴン太は日光浴したがります😃
ペタッと寝そべる姿が可愛いぞっ💓


友達が誘ってくれてお出掛けして来ました
彼女とゆっくり出掛けるのは久し振り⤴️
ランチはとっても良い雰囲気のお店
フライパンさんでしょうが焼き😋
色んな話をしながら美味しく頂きました


おやつタイムはGRAYGE COFFEE ROASTERさんへ
ここでも話は尽きない😊


ヤイロドーナツさんにも行って来ました🍩✨

あぁ最近また友達とお出掛けしてます
12月にハチベエが家族になり
春はWワークでとバタバタしていて
友達との時間が取れなかった…
やっぱり必要な時間でございます❗
少し前に知ってる方が入院されて
ちょっと凹んでましたが
私はしっかり楽しまないと❗

ちなみに…
先日9月に近藤真彦さんのコンサートがあると書きましたが…
今日チケット申込しました(笑)
当たれば40年ぶりのマッチさまです😁