お出掛けしてきたよ | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖

連休3日目
今日は午前中から友達とえお出掛け
ランチのお店まで1時間程ドライブ🚗💨


大山岬にある一音灯さんに行って来ました


海鮮丼を頂きました🐟️✨
あぁ贅沢~っ ずっと食べときたい😌
お店の方もステキなご夫婦でした
(きっとご夫婦)


目の前は海
晴れてたらきっと美しい景色よね🌊


帰り道にあるカフェあるぷさんでデザート
あぁ至福のとき💕
そろそろ苺も食べ納めよねぇ🍓💕

後は園芸店まわりをして来ました
植物の苗見たりしてね🌱
年重ねると行く場所も変わるわよ😉


夜はメインイベントの石橋凌さんのライブへ
はぁ~っカッコ良かった😌
もう腕が痛い  明日は筋肉痛かもな

ライブ後友達を送り12時間ぶりに帰宅🏠️
この日の為に休みを取ってくれた
相方さんに感謝
ゴン太とハチベエもお留守番ありがとでした⤴️