今日の出来事 | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖

今日は生憎の雨模様でしたが☔
友達とお出掛けをしてきました🎵


まずは大好きなBerry農園山本さんへ🍓
今回はベリーレッドをテイクアウトし
車の中で頂きました😋
わぁ~ん いちごが甘い💓


気になるメニューが沢山
アイストーストも気になるなぁ🍞🍨🍓


ランチはおなかがぐうさんへ
店名とキャラが好みです


お腹いっぱいになりました😋


今宵は伊東ミキオさんのライブでした
ミッキー素敵~っ

楽しい1日でした、