お誘い頂きました | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖


新しいおもちゃを手に入れたゴン太と🥖
それを狙うハチベエ😁


今日は引きこもり予定でしたが
ありがたい事にカエ。ちゃんからお誘い頂いて
お出掛けして来ました🎶

ランチは雨風食堂さんへ
テラス席だったけど 雨が降りだし☔
雷が鳴るなど🌩️(笑)
病み上がりのカエ。ちゃんまた寝込んだらどうしよう…😅


デザートはラフディップさんへ
かき氷がメインのお店だけど🍧
身体が冷えたので(笑)
ティラミスとカフェラテ☕
割引クーポン使わせて頂きました🎫✨

最近ゆっくり話が出来て無かったので
私の職場での出来事や😁
カエ。ちゃんの近況を聞かせて貰って
楽しい時間になりました😊