美しいスワンに出会う | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖


急遽遊んで貰えると連絡があり

久し振りにカエ。ちゃんとお出掛けして来ました🎶


友達の職場にお顔を見に行き☺️

バレンタインコーナーでチョコ眺めて🍫

ランチでお腹いっぱい食べて😋

春お世話になるバイト先に挨拶に😌


カエ。ちゃんの大事なご用を終えて

帰宅前にデザートを⤴️

私の行ってみたかった

「パティスリー キタザワ」さんへ

キタザワさんのスワンが美しいと聞いて
是非見て食べてみたくて💕


注文させて頂きました🦢スワン🦢
お顔の部分が美しい✨
テンションあがっちゃったよなぁ😃
そしてショートケーキもたまんないっ❗🍰
(お店ではショートケーキと言う名前では無かったですが…)
苺3つも乗ってるし😭🍓🍓🍓
紅茶を一緒に頂いて☕
1030円と言うお安さ😭
しかも❗もちろん❗美味しい❗😭
アップルパイも食べたかった🍎
来月の健康診断終わったら
ケーキ買いに行こう🎵

カエ。ちゃんオファーありがとう
沢山話が出来て楽しかったよ~っ🙌