ハルさん病院へ行く | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。ドラえもん

昨日ハルさんを日曜日でもやってる動物病院に連れて行きました
初めての病院病院
新しくて設備も整ってると言う事と
うちから近い病院だったので

相方さんとハルさんは車で待ってて貰って車
私は呼ばれるまで待合室で待ってたんですけどね
隣でおば様が他の方とお話しをしていて
ご自分のワンちゃんの病気を
「こんなになってしまって最悪だ」と何度も
「最悪」と言う言葉を連呼してて
私はハルさんにどんな病名がつこうと
絶対に「最悪」だなんて思わないし
そんな言葉は言わないって思った
負の言葉は発したくないもんねニコ

ハルさんは元気なんですけど
少し異常がありまして
レントゲン等で調べて貰ったのですが
腫瘍なども見つからず
これと言った原因がはっきりと分からない
4、5日様子をみる事になりました


病院に行く前 
私は何か凄くショッキングな病名を言われてしまうんじゃないと思って
覚悟しつつも
自分が冷静に先生からの話を聞けないかもしれないと
その時は私の代わりに先生の話をメモしてと
相方さんにメモ帳とボールペンを渡していた根性無しでございますん~・・・。

今朝のお散歩は抱っこする事が多かったので
明日からは短い距離かカートにインしたりしながらのお散歩に切り替えだよ~っニコちゃん