雨上がる | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。ドラえもん

今日の高知は雨も上がって曇り空
時々太陽が顔を出したりしています
太陽ありがたいフッ 蝉もないてる


あっハルさんアップ過ぎたぷぷっ

ハル散歩行って
調子に乗って郵便局まで歩いて行って
その勢いで4キロウォーキングもして
歩きまくって来た午前中マリオマリオマリオマリオ
ウォーキングの時に足指パッド付けて行ったら何か違った👣
今日はウォーキングの時に被ってる帽子をすれ違った方に褒めて貰った絵文字ヤタァー


本日の1枚📷
ピンクと白が可愛いカラフルなお花♪


郵便局でハガキ1枚と往復ハガキを2枚買って来たんですよニコちゃん
往復ハガキはとある無料イベントに参加する為に送るの
普通のハガキはっ⬇️


金ちゃんヌードルの応募券5枚集めたからっ矢印
現金1万円が当たるっ
コレにチャレンジっっポッ
プータローお金は無いけど時間はあるから
こんな事ばかり考えてますの笑
当たったら良いのになぁ♪


昨日の夜ごはん
肉なし肉じゃが3日目でやっと食べ終えました
相方さんご苦労様でしたサンキュ
働き盛りの40歳なのに野菜だらけでごめんなさいね
今夜もほぼ野菜だけです野菜

さっ歩き疲れたので
多分午後からは意識を失って昼寝しちゃいそうな予感…G