クリスマスプレゼント | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。ドラえもん

クリスマスイブいかがでしたか?
私は夕方からのシフトにして貰ってお昼からお出掛けしてました
相方さんは会社の引っ越し作業を中抜け


イベント前に高知城のふもとの広場で腹ごしらえを🏯


太陽の光でキラキラしてました


落ち葉もいっぱい🍂

お腹を満たしてイベント会場へ


少し時間があったので山内神社に寄りました


最近神社やお寺とかに脚が向きます
少し前に職場の20代の女性に
「旦那さんとのデートは何処に行くんですか?」と質問されて
神社とか…と答えた私
全く参考にならなくてすいませんあははあはは


紅葉の赤もキレイ🍁


さっ私から相方さんへのクリスマスプレゼントは三遊亭小遊三師匠と春風亭昇太師匠の落語会へのご招待
お城→神社→落語 
クリスマスのデートコース渋過ぎでしょ野口さん

友達が数年前に歌丸師匠の落語を聴いて素晴らしかったと言っていたので
やはり初心者は笑点でお馴染みのお2人を見たかったんです
いやぁ~凄く面白かった
喋って人を笑わせる事を仕事としてるって凄いですねすげ~
また行きたいなぁ~と思います
今年のクリスマスプレゼントは物よりも体験でございましたハート

その後 相方さんは職場の引っ越し作業に戻り
私はお仕事に向かったのですダッシュダッシュ


あっ!!ハルさんは相方さんから沢山クリスマスプレゼントを貰いましたよ
サンタさんが餌食になっていましたが


案の定すぐに飽きてました笑笑笑笑

私も相方さんからクリスマスプレゼント頂きました
ありがとうございましたっmickey