プチ旅高松編 | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。ドラえもん

プチ旅から帰って来ました
水曜どうでしょうのロケで使われた山越うどんを後にして



さぬき映画祭開催中のシネコンへ



映画アニバーサリーを鑑賞してきました
音楽担当のトータス松本さんと出演している青木宗高さんがゲストで登場
ウルフルズのライブ以外でトータス松本さんを見られるなんて貴重ウルフルズ
今回のプチ旅のメインはこのイベントでした



上映&トーク後来場者にグッズのプレゼントがあり
一応座席番号を確認したら私当たって小躍り
お姉さんに「今サイン中なので10分待って下さい」と言われて待ち 受け取ったのは
劇中に出て来たR@BBRlCKでした
なんとトータスさんと青木さんのサイン入り

劇中では主人公の結婚式の案内状に添えられていた2体のR@BBRlCKラブ
幸せのお裾分け頂いちゃいましたnekokonekokonekoko

シネコンを後にし高松市内の商店街へ
相方さんの専門学校時代の先生と同級生が勤めているお店へ
相方さんが懐かしい対面を果たしている間私は商店街探索してました



夜ごはんは骨付き鳥の一鶴さんへ
並んで待つの嫌いな私ですが
ここでも並んで待ちました



相方さんはおやどり 私ひなどり
鳥飯も頂きました 美味美味~っ

高速に乗って帰る前に寄り道



仏生山温泉へ温泉
(大好きなデハラユキノリさんが良く行ってる温泉です)
とってもスタイリッシュな建物でおしゃれ
温泉に入って帰りたかったのですが
お腹もはり 更にお風呂に入ってしまうと高速運転が危ういと言う事で建物見学だけで笑い

時間が無くてプランから削った場所もあるので次回リベンジって事で
私のミーハープランに付き合ってくれ
往復の運転もお任せだった相方さんに感謝ですaya

楽しいプチ旅でした四つ葉