ご無沙汰してます
最近バタバタしてて
すっかりブログ更新が
後回しになっておりました


これからも
マイペースにでは
ありますが、
更新していこうと思うので
よろしくお願いします

さてさて、お台場デートの
続編ですが
こうちゃんが私に
プレゼントをしたい!
と言ってくれて
頂きました4℃の
ネックレス(/-\*)

写メはありませんが
肌身離さず着けてます

pinkgoldのハートのデザインで
ハートの真ん中には
diamondが輝いております

歩くとダイヤが
ちらちら揺れるの
♪こうちゃんプレゼントしたことが嬉しくて
お店で終始ニヤニヤ

なんかプレゼントも
と~っても嬉しかったけど、
こうちゃんの私に対する
気持ちが嬉しかった

実際、今も二人の前には
壁だらけで
辛く苦しい時もあるけど
このネックレスがあるから
強くいれる
一人じゃないて思える
いっぱいいっぱい助けてもらってる..
プレゼントしてくれて本当にありがとう


そんで!そんで!
その後は
クレープ食べたよ

シナモンアップルアイス
ストロベリーカスタード

めっさ うまうまだったよ


クレープだぁいすき~

して、しゅうちゃんとこうちゃんは
ヴイーナスフォートを後にしましたとさ

~続く~









