今日は雨でしたね傘
昨日娘と『明日も公園行こうね』
と約束してたんだけど、
果たせなかった…。
ごめんね悲しい


そんな今日は
近所にあるマックまで歩いていき
まだハッピーセットの
【はらぺこあおむし】
がある事を期待して言ったんだけど
なくてガッカリ無気力ガーン

かわいそうだったから
代わりにガチャガチャで
我慢してもらった宇宙人くん
それはそれで喜んでくれて
よかった〜

私はまだ残ってた
ウォーリーを探せのパズル
でも良かったんだけどね!



一旦家に帰って
通称 アンパンマン休憩
(キッズYouTube)
してまた買い出しへ。

無理矢理にでも休憩させないと
休む事を知らないし
こっちも体力がもたいので真顔


『アンパンマン休憩するよー』
のひと声で飛びついて
静かにみててくれるし
隣で寝てても気にしないから
とっても助かってるハート



スーパーへ行くとまず
お菓子を選びに行かされるんだけど
今日はなかなか決まらず…
シルバニアファミリーの
ミニチュアサイズのおもちゃ
以前集めてて
また別のが出て決まりかけたんだけど、
欲しいと思った場所?
がなくって断念。
今日は欲しかったものが
手に入らない日でした恐竜くん



結局ひろがるスカイプリキュアの
ガチャガチャ風のラムネにしました(笑)