Merry Christmasクリスマスツリー


今夜のつくばはかなり冷え込んでいます


日本海側では雪が降って荒れている様ですね雪


皆様はどんなクリスマスの夜をお過ごしですかアップ


milkyは
昨夜…今夜と…
Specialな夜を過ごしました~クリスマスツリー


昨夜はロッテマリーンズの応援歌やアニメソングの主題歌を唄う

  『えちうら』

のChristmas Liveに行って来ましたニコニコ

milkyのスローライフ-NEC_0019.jpg

昨日はご招待を受けしかもVIP席まで用意してもらっちゃいましたニコニコ


30分の長いMCやVTRに始まりChristmas Song有り…
デビュー時~現在までの曲有り…
あっという間の3時間半ニコニコ


milkyのスローライフ-NEC_0020.jpg


『えちうら』はmilkyの地元
習志野高校出身のバンドですが…


デビュー10年目で解散する事になりました


年明けの1月15日に10年間の集大成とも言えるFinal Liveがお台場Zeppで行われます


デビュー前からずっとずっと応援してきただけに残念ですしょぼん


メンバーとは個人的に人生についてや将来について語ったりしました…


常に新しい事に目を向けチャレンジしていく姿にいつも元気を頂いていたmilkyでした


来年からは皆…それぞれの道を歩いていく事になりますが解散後も変わらず応援をしていきたいって思いますニコニコ



そしてChristmasの今夜は愛する人達と…ラブラブ

『Merry Christmasカクテルグラス

あっ…シャンメリーでねガーン


milkyのスローライフ-NEC_0021.jpg


そして…
友人から…


milkyのスローライフ-NEC_0022.jpg


クリスマスケーキのプレゼント
を頂きましたニコニコ
友人イチオシのお店のケーキですケーキ


ケーキは作るものだと思ってたけど…

このケーキを食べたら…
来年作る気が起きませんガーン

『今年は作らなくていいよって…』


最高のご褒美を頂きましたニコニコ


そんなそんなHOTな2日間でした~ 


明日からは現実に戻り…ガーンあと少しの仕事…


それに大掃除…ショック!


大晦日には毎年恒例のおせち作り長音記号1ニコニコ


あっという間にお正月ですねガーン


Happyな気持ちで1年を締めくくりましょ~




今日も愛する皆様に…
『I Love Youラブラブラブラブラブラブ