今年も1年ありがとうございましたニコニコ



振り替えると今年は
仕事においても…
私生活においても…
そして…メンタルにおいても…

激動の1年でした(笑)



これ以上落ち込めないってところまで落ち込み…


心が疲れてしまい
気持ちのやり場を失ったりって事もありました


そんな時に
支えてくれた魂の友…


感謝…感謝ですラブラブラブラブラブラブ



もちろん…
笑いや感動…HAPPYな事も盛り沢山…ニコニコ



今まで当たり前だと思っていた事が実は当たり前なんじゃなくって…


幸せって…


普通に暮らせて
普通に仕事が出来て
普通~でいられる事が本当の幸せなんだって思いました



それもこれも全ては学び…全てに意味があったのだと思います



そして…
出逢うべくして出逢った方々からも沢山の学びや安らぎや大きな愛を頂いた事はmilkyにとって大切な大切な宝物となりましたニコニコ



  『ありがとうラブラブ



2011年も皆様にとってHAPPYな1年であります様にドキドキ

ドキドキ感謝ドキドキ