みんな…
このSilverWeekはどの様に過ごしているのかな~?


milkyはひとりきりのこの時間をちょっぴり満喫していますよニコニコ


ネットで本を4冊も取り寄せ買ってしまいましたので
今週は読書週間にしようと思ってます本


そぉ…
ひとりの時間って
すぅ~っと頭の中を真っ白にして

穏やかな柔らかい心で
色んな事を素直に感じる事が出来るんだ~ニコニコラブラブ


最近ある自分に気が付いたの………ガーン


それは…

以前milkyは人と逢った時は必ず握手…
手を握る事をしていましたパー


特に仕事で初めて逢う方とは

『宜しくお願いします』

の気持ちと…

『ありがとうございましたニコニコ
またお逢いしましょう』

の気持ちを込めてねニコニコ



ところが最近…
   やってないあせるあせるあせる



昨日ふと思い出した様に
また握手再開したんだけどパー


久しぶりの握手は何となく
恥ずかしい様な…

照れくさい様な…

そんな感じがしちゃったな………ガーン

どうしてそんな大切だと思っていた事を疎かにしていたんだろ~ガーン

と…ちょっぴり反省…ガーン


手をつないだり…

抱きしめたり…

肩を引き寄せたり…


そんな幸せな気持ちにしてくれる手のひら


人の心に優しく温もりを与え触る事が出来るのも手のひらニコニコ


こんな大切な存在を忘れてしまったのか…

どこかに置いてきてしまったのか…
ん~………!?


一度決めた事をやり続ける事の大事さを改めて反省~ガーン

そんな自分もぎゅっと抱きしめて…


はいパー
早速今日から…

飾らない綺麗な心を常に循環させながら…

日々シンプルにピュアな気持ちでいられる事
そんな自分でいられる様に努力しようと思いま~すニコニコパー



今日も世界中の人々が平和に過ごす事が出来ます様にドキドキ