『自分を大切に自分を愛し生きる…』


これは私達ひとりひとりに課せられた自己責任ですねニコニコ


自分だけ善ければいいという事ではなく、自分自身を大切にする事が出来ない人は自分以外の人を大切にする事が出来ないって思う


先ずは…
『自分が幸せであること…』
が大事ですねニコニコ


だって…

幸せは循環していくので
幸せいっぱいの人は周りの人達も幸せにする事が出来るって思うな~ニコニコ


あっ!
milkyは毎日幸せに包まれているので幸せのお裾分けしますよ~(笑)


また逆に…
自分の事が嫌いで自分を大切に出来ない人は…


自分以外の人に基準を置いて無い物ねだりをする事が原因なのではないかな…


十人十色…
必ず自分には善いところがあるのだから、嫌いな部分は修正する努力をして、自分の好きなところや善いところを最大限に活かしていけたらいいですねニコニコチョキ


ひとりひとり…

生き方や考え方
誠実さや愛の深さは違うので
なりたい自分を本気で自分が望むことで
なりたい自分に近く事が出来るんだと思うニコニコ


また
自分を愛せない人は

他人を愛する事は難しいと思うしょぼん


自分を愛するって…

失敗したときも
間違ってしまったときも
迷っているときも
失ったときも
挫折したときも

そんな自分を全部受け入れ支えてあげる事クローバー


ちょっとでも頑張った自分を褒めてあげて…

そして…自分を抱きしめてあげたいって思いますねニコニコ


そう思う今日この頃でした(笑)

今日もmilkyは幸せオーラ放出していきま~すドキドキ


ps…
ランニング3日目
情けない事に筋肉痛ガーン
ランニング途中、公園で鉄棒をやって逆上がりが出来なくなっている自分が情けない…(笑)
お昼ご飯を目の前に…
食欲もいまいちガーン


今日も世界中の人々が平和に過ごす事が出来ます様にドキドキ