いよいよ8月もあと数日でお子様達は夏休み最後の追い込みになってきましたね…ガーン

今年の夏は仕事がずれ込み休みの予定も全て流れてしまいましたガーン

計画性が無かった事に反省ですしょぼん


昨夜は出先で誘惑に負けて呑んでしまったので、ビジネスホテルにお泊まりをして朝帰りべーっだ!

朝の心地よい空気を感じる間もなく 午前中に打ち合わせがあったのでとんぼ返りでした車

今日は仕事の合間に…
ランニングシューズを購入~(笑)

何を隠そうmilkyは普段運動をしないので運動靴を持ってないのですガーン

と…言うことで…

『健康的にダイエット!!

をスローガンに掲げ…

今日からランニングをしま~す(笑)
ちょっと大袈裟なマニフェストでしたねあせるあせる(笑)


でも宣言した以上は自分の目標までは頑張りま~すニコニコチョキ


ランニングは学生の頃…
milkyの通っていた学校が皇居の近くだったので部活の時にお堀の周りプラス学校まで…

約5キロを6年間走る人
その時以来…ガーン

今回ある事がきっかけで
ダイエット宣言しましたが自分の健康を見つめ直すいい機会を与えてもらえた事に感謝をして頑張ろうと思ってますニコニコ

『はい!!目標5Kg』
milkyやりま~すチョキ

(わっあせる言っちゃったあせる)
(笑)


これから涼しくなって行くのでちょっと頑張ってみようかなって思ってます(笑)

今日も世界中の人々が平和に過ごす事が出来ます様にドキドキ