運がいい人…運が悪い人…それって誰が決めるのだろう…ニコニコ

先日、近くの整骨院がオープンするので、お試し期間という事で、20分のお試しマッサージをいかがですか………?
と玄関先に営業に来たガーン

とっさに、『私、昨年末ちょっとした事故で仙骨を骨折しているのでマッサージは結構です』とお断りをしたら…

『それは運が悪いですね~』『運が悪かったのですね~』と連呼したので…

プチっむかっむかっむかっ

ちょっと…大人気なかったんだけどガーン
『あのね~私は運が悪かったんじゃなくて、運がよかったのむかっ』と反撃(笑)

今こうして、歩ける様になっている訳だし、骨だってくっついている訳だし…

貴方に運が悪いなんて言われたくない…プンプン

なんてちょっとばかり腹が立ってしまったガーン

運が悪いなんて事、自分では思ってないのに人に言われるのって気分がいいもんじゃないね(笑)

言葉ひとつで人の気持ちも変わるよね…ニコニコ

私が今通っている食育SCHOOLで流行っている合言葉があるのニコニコ

その合言葉は…
『ツイテル!!

この言葉を互いに掛け合い合言葉にしたら、不思議ないい事が次々に起きているみたいニコニコ

少々凹んでいても、『ツイテル!!』の一言でツイテル様な気がしてきちゃうから不思議キラキラ

正に言霊パワードキドキ
だと思ったよニコニコチョキ

明日はきっとツイテル!!