今日はパッとしない天気でしたねくもり

しばらくこんな天気が続くようですねくもりくもりくもり

でも…気分は晴れですよ晴れ



昨日はプチ断食をしたので今朝は身体もなんとなく軽い様な気がしましたチョキ

いきなり炭水化物は重いので、朝食はほうれん草をナムルにして食べてみましたグッド!




今日は新事業の打ち合わせで多摩の方からコンサルタントの方に来てもらいましたニコニコ

打ち合わせがお昼からだったので、まずはお昼をどうしようかな?と考えてはいたの…

食べに行っちゃえばいいか~なんて考えていたんだけれど…………あせる

何と!?コンサルタントのTさん、食材持参でやって来て…………



milkyのブログ


何とも手早い手つきで、お昼を作ってくれました~ラブラブ!



ペペロンチーノとアボガドとグレープフルーツとトマトと生ハムのサラダ


パスタも本格的だったのでちょっとびっくり


今まで私が作ってきたものはなんだったの・・・・・


milkyのブログ


ちょっとしたイタリアンのお店で食べるより、よっぽど美味しい・・


ブラボー



美味しく作るコツも教えてもらいましたよチョキ


そうそう…
仕事仕事ひらめき電球



まだ今日の段階はざっくりとした骨組みを作り、販売戦略と流通の絞り込み等…
後は技術を修得をしてから次回打ち合わせチョキ

仕事が出来るだけじゃなくて、料理も手早くて…

ん~尊敬しますね…キラキラ


ただただ感激でしたニコニコ

この場を借りて・・・ありがとうございましたクローバー



そして・・・今日は1年に1度の楽しみ音符


梅のコンポート作りキラキラ


今年の梅は結構いいですチョキ
今日はその下ごしらえで梅をよく洗って下処理をして1つ1つ穴をあけて水に浸しておくところまで………
milkyのブログ


手間はかかりますが、手間をかけた分美味しいコンポートが出来上がります
梅酒もいいけど・・・
コンポートもいいですよ
うちはバニラアイスにのせて食べたり
パンにのせて食べたます


ヨーグルトに入れても美味しいですよブーケ2

明日には白ワインとハチミツで煮込んだコンポートが出来上がりますニコニコ

またBLOGにUPしま~す


明日も素敵な1日であります様に…ドキドキ