今日は、6月7日の三角ベース大会に向けて最後の練習試合でしたニコニコ

今日は先週とはうって変わってムシムシとして暑かったですね~ガーン

最後の練習という事で、みんな気合いたっぷりで、今日の練習は熱かったですよ~パンチ!
milkyのブログ
今日は4チーム3試合ニコニコ
我がチーム『エグザ』もメンバーチェンジして、やる気100%パンチ!


milkyのブログ


今日の試合結果は1勝2敗に終わりましたニコニコ
今日の練習チームは元々やっているメンバーだったので負けてもしかたがないのですガーン
ドンマイチョキ


milkyのブログ
青年会議所のメンバーも気合いたっぷりでみんなのテンションが上がってきましたよニコニコ

来週の三角ベース大会にお近くの方がいらっしゃいましたら、少年達の熱き魂にエールを送って頂きたいと思いますニコニコチョキ

開催場所は習志野市役所合同庁舎前グランドにて
am10:00よりPLAYBALL野球
雨天決行…グランド奥の体育館

milkyのブログ
弟の愛犬フレンチブルのボンボンですわんわん重っあせるあせる