今日は、6月7日の三角ベース大会に向けて最後の練習試合でした
今日は先週とはうって変わってムシムシとして暑かったですね~
最後の練習という事で、みんな気合いたっぷりで、今日の練習は熱かったですよ~
今日は4チーム3試合
我がチーム『エグザ』もメンバーチェンジして、やる気100%
今日の試合結果は1勝2敗に終わりました
今日の練習チームは元々やっているメンバーだったので負けてもしかたがないのです
ドンマイ
青年会議所のメンバーも気合いたっぷりでみんなのテンションが上がってきましたよ
来週の三角ベース大会にお近くの方がいらっしゃいましたら、少年達の熱き魂にエールを送って頂きたいと思います

開催場所は習志野市役所合同庁舎前グランドにて
am10:00よりPLAYBALL
雨天決行…グランド奥の体育館
弟の愛犬フレンチブルのボンボンです
重っ
