今日は恵みの雨になりましたね雨

ずっと平均気温が高かったから、花も次々咲いてしまったけど…ちょっと休憩ですね!
そして今日は寒い長音記号1長音記号1長音記号1

昨日は仕事で帰りも遅くなってしまい…眠い眠い(ρ_-)ノ
昨夜は取引業者さんとお客様と打合せでしたガーン

と言っても、契約取り消しの後処理とでもいいましょうか…あまり嬉しくない打合せですね…

頂いたお酒も美味しくなくて…
泣きたくても、笑って…またきっとご縁がありますよ~とね!
ドンマイ…ドンマイb(・∇・●)

他愛ない話しから、お料理の話しになって、以前男性の為の料理会men'sクッキングをやっていたので、またそれをやって欲しいとのリクエストがあった…

最近外食に飽きたり、健康を考える人が多いらしく、会社にお弁当をもって行く人が増えたんだって…
奥さんに作って~というのも頼みづらいので、料理を覚えて自分でお弁当を作るんだって…素晴らしいね☆
そんな事聞いちゃったら、やらないわけにはいかないので、近日中に開催しま~すナイフとフォーク

今日は新月なんで何かお願いをしたらいいそうですよ。私は6つのお願い事をしました。。。
叶いますように………

先日ふとパワーストーンのお店を通ると、何かに引き付けられる様に、店内に入りましたニコニコ
milkyのブログ-200904052213000.jpg
この石なのですが、凄いパワーを感じたし、一目惚れしちゃった~
石のパワーって凄いんだって…ニコニコ

明日からまた1週間頑張れそ~~~
頑張れ!わ・た・しニコニコ