日曜日はあたたかくて風もなくいい天気でしたね晴れ


あんまりいい天気の日は家にいるのももったいない

ですね黄色い花

その日は子供のスケボースクールがあったので

その間に海辺を散歩走る人


カモメが青い空にマッチして・・・

なんだかほのぼのとして・・・チューリップ赤

なーんにも考えずに頭の中を無の状態に

してみましたニコニコ


そんな自分を無の状態にして

自分を見つめていたら・・・

私って・・・なんかちっぽけな自分に思えてきちゃったあせる


今までひとつのことに執着をしたり、背負い込んでみたり

いっぱいいっぱいになってる自分に気がついたの!!

ううん・・・気付かせてもらったのラブラブ


そうしたら・・・すーっと気持が楽になってきたんだニコニコ



milkyのブログ

そんな自分とさよなら・・・

そして、今からの自分に宜しく・・・


満開のつつじの咲く歩道を歩きながら

幸せを満喫したよ黄色い花


ありがとうドキドキ

感謝の気持ちを届けたいと思いますヒマワリ