日曜日はあたたかくて風もなくいい天気でしたね![]()
あんまりいい天気の日は家にいるのももったいない
ですね![]()
その日は子供のスケボースクールがあったので
その間に海辺を散歩![]()
カモメが青い空にマッチして・・・
なんだかほのぼのとして・・・![]()
なーんにも考えずに頭の中を無の状態に
してみました![]()
そんな自分を無の状態にして
自分を見つめていたら・・・
私って・・・なんかちっぽけな自分に思えてきちゃった![]()
今までひとつのことに執着をしたり、背負い込んでみたり
いっぱいいっぱいになってる自分に気がついたの![]()
ううん・・・気付かせてもらったの![]()
そうしたら・・・すーっと気持が楽になってきたんだ![]()
そんな自分とさよなら・・・
そして、今からの自分に宜しく・・・
満開のつつじの咲く歩道を歩きながら
幸せを満喫したよ![]()
ありがとう![]()
感謝の気持ちを届けたいと思います![]()
