今日はいつもよりちょっと朝寝坊![]()
たまには。。。休息も大事
朝は張り切って、掃除に洗濯![]()
と・・・ちょっと腰の痛みが・・・![]()
大したことは無いと思っていたら・・・
痛みがどんどんと増してきて、
しまいには激痛になってしまいました![]()
腰痛は生れて初めて・・・
こんなに痛いものだと初めて知りました
午後から会議があって出かけるのに・・・・。![]()
昔からかかりつけの整体の先生に連絡![]()
して、症状を話すと夕方から診療所を開けて
くれるとのこと![]()
私のわがままに合わせてくださって
折角のお休みに診療をしてくださるなんて
本当にありがたいと思いました・・・感謝です![]()
4時間の会議が終わった頃
診療所の先生から連絡があって![]()
すぐに見て頂くことに・・・
「骨はずれてもいないし、バランスはいいよ」
とのこと![]()
「え~じゃ~何の痛みなの?」
すると・・・
「あれ!腸の動きが止まっている
」
何かが原因で腸の動きがストップして
しまったらしい・・・![]()
その止まってしまった腸を動かしてもらうと
「ゴロゴロ、ゴロゴロ」と
恥ずかしいくらいの音を立てて動き出した![]()
「腰の痛みはすぐにはとれないかもしれないけれど
腸は動きだしたから大丈夫!」
とのことだった![]()
そんなこともあるんですね・・・
もしかして整骨院や整形に行ったら
電気治療にシップだったかも・・・![]()
信頼出来るホームドクターって大切ですね![]()
今日は、整腸剤と痛み止めを飲んで
寝ま~す![]()
季節の変わり目なので、体調を壊しやすい時期
でもあるので気をつけましょうね![]()
おやすみなさ~い![]()