今日はいつもよりちょっと朝寝坊晴れ

たまには。。。休息も大事

朝は張り切って、掃除に洗濯ジーンズ

と・・・ちょっと腰の痛みが・・・叫び

大したことは無いと思っていたら・・・

痛みがどんどんと増してきて、

しまいには激痛になってしまいましたドクロ

腰痛は生れて初めて・・・

こんなに痛いものだと初めて知りました



午後から会議があって出かけるのに・・・・。あせる

昔からかかりつけの整体の先生に連絡携帯

して、症状を話すと夕方から診療所を開けて

くれるとのことベル


私のわがままに合わせてくださって

折角のお休みに診療をしてくださるなんて

本当にありがたいと思いました・・・感謝ですラブラブ


4時間の会議が終わった頃

診療所の先生から連絡があって電話

すぐに見て頂くことに・・・


「骨はずれてもいないし、バランスはいいよ」

とのことグッド!

「え~じゃ~何の痛みなの?」

すると・・・

「あれ!腸の動きが止まっているダウン

何かが原因で腸の動きがストップして

しまったらしい・・・しょぼん


その止まってしまった腸を動かしてもらうと

「ゴロゴロ、ゴロゴロ」と

恥ずかしいくらいの音を立てて動き出したDASH!

「腰の痛みはすぐにはとれないかもしれないけれど

腸は動きだしたから大丈夫!」

とのことだったチョキ


そんなこともあるんですね・・・

もしかして整骨院や整形に行ったら

電気治療にシップだったかも・・・目


信頼出来るホームドクターって大切ですね!!

今日は、整腸剤と痛み止めを飲んで

寝ま~すぐぅぐぅ

季節の変わり目なので、体調を壊しやすい時期

でもあるので気をつけましょうねドキドキ

おやすみなさ~いやや欠け月