今日も最高のお天気でしたね晴れ

昨日も一昨日も仕事でほぼ朝帰り・・・叫び

けれど・・・今日は月に1度の桜新町

高速を走ること1時間車

朝の太陽は寝不足の目目にはギラギラと

眩しすぎだったかな・・・キラキラ


今日もヨシオ先生に愛やパワーを入れて

もらって・・・またまたパワーアップ星

そう・・・!!

今日はヨシオ先生のところで私にヨシオ先生を

紹介してくれたNさんと7年ぶりに再会クラッカー

逢いたい思いが届いたのかな~

逢いたくて…逢いたくていたから

きっと神様が引き合わせてくれたんだと思うラブラブ

けして偶然だった訳じゃないと思う・・・ラブラブ!



milkyのブログ

今日はいつもよりハグハグした回数が多かったかな~

ハグってなんて人の心に優しいんだろう・・・ラブラブ

気持ちが素直になれるんだよねニコニコ

子供も悲しみや寂しさや悔しい時に

ハグしてあげることで、素直な気持ちに

なったりしちゃうんだよね音譜

milkyのブログ
そして、今日は桜の見納めで夜桜見物に

近くの川まで友達と行ってきたの桜

ほとんど葉桜が多かったけれど

数本は見事な花を咲かせていました

桜も人の心を優しい気持ちにさせてくれますね

私は桜が一番好きドキドキ



さあ~充電完了!!

明日からまたパワー全開で頑張ろ~っとチョキ

頑張れ・・・わたしベル