今日も最高のお天気でしたね![]()
昨日も一昨日も仕事でほぼ朝帰り・・・![]()
けれど・・・今日は月に1度の桜新町
高速を走ること1時間![]()
朝の太陽は寝不足の目
にはギラギラと
眩しすぎだったかな・・・![]()
今日もヨシオ先生に愛やパワーを入れて
もらって・・・またまたパワーアップ![]()
そう・・・![]()
今日はヨシオ先生のところで私にヨシオ先生を
紹介してくれたNさんと7年ぶりに再会![]()
逢いたい思いが届いたのかな~
逢いたくて…逢いたくていたから
きっと神様が引き合わせてくれたんだと思う![]()
けして偶然だった訳じゃないと思う・・・![]()
今日はいつもよりハグハグした回数が多かったかな~
ハグってなんて人の心に優しいんだろう・・・![]()
気持ちが素直になれるんだよね![]()
子供も悲しみや寂しさや悔しい時に
ハグしてあげることで、素直な気持ちに
なったりしちゃうんだよね![]()
そして、今日は桜の見納めで夜桜見物に
近くの川まで友達と行ってきたの![]()
ほとんど葉桜が多かったけれど
数本は見事な花を咲かせていました
桜も人の心を優しい気持ちにさせてくれますね
私は桜が一番好き![]()
さあ~充電完了![]()
明日からまたパワー全開で頑張ろ~っと![]()
頑張れ・・・わたし![]()
