滞在中のHawaiiの天気は晴天~
やっぱりHawaiiの魅力って
湿気がなくて暑くてもカラッとしているところかな![]()
ジョギングをして汗
を掻いてもべたべたしないのが
毎日の朝食はベランダで食べる
というのが
日中はビーチに入ったり・・・![]()
夜は久し振りに和食が恋しくなり近くの知り合い
のお店に行って
枝豆・冷奴・うに丼・和風サラダを頼んで
「ん~やっぱり基本はお醤油だよね~」
なんて話をしながら楽しい時間を過ごしました![]()
そう・・・Hawaiiに行って和食
が恋しくなったら
「チョコハウス」というお店に行かれてみて
くださいね
日本人で経営されているので
お店の中に1歩入ったら
そこは日本の居酒屋です![]()
値段も日本の居酒屋と同じくらいで
うふ![]()
実はこれはタトゥーでもなく、シールでもなく
髪を染める時に使うヘナなんです![]()
2週間くらいはとれないようですよ
日本ではヘナアートって聞いたことがないですが
もし知っている方がいたら教えてくださいね![]()
そんな8日間のリフレッシュ休暇でした![]()
帰って来て会社に出勤したら・・・・・![]()
凄い仕事の山・山・山![]()
うっ
・・・嬉しい
・・・
はい
休んだ分しっかりとやりますよ~~~



