滞在中のHawaiiの天気は晴天~晴れ

やっぱりHawaiiの魅力って

湿気がなくて暑くてもカラッとしているところかなヒマワリ

ジョギングをして汗あせるを掻いてもべたべたしないのが

いいですね
milkyのブログ

毎日の朝食はベランダで食べるナイフとフォークというのが

うちのスタイルになりましたね食パン

milkyのブログ

日中はビーチに入ったり・・・波

買い物に出かけたり・・・走る人
milkyのブログ

夜は久し振りに和食が恋しくなり近くの知り合い

のお店に行って

枝豆・冷奴・うに丼・和風サラダを頼んで

「ん~やっぱり基本はお醤油だよね~」

なんて話をしながら楽しい時間を過ごしましたビール

そう・・・Hawaiiに行って和食割り箸が恋しくなったら

「チョコハウス」というお店に行かれてみて

くださいね

日本人で経営されているので

お店の中に1歩入ったら

そこは日本の居酒屋ですお酒

値段も日本の居酒屋と同じくらいで

格安ですよ~¥

milkyのブログ
なんと・・・入れてしまいましたチョキ

うふラブラブ

実はこれはタトゥーでもなく、シールでもなく

髪を染める時に使うヘナなんですニコニコ

2週間くらいはとれないようですよ

日本ではヘナアートって聞いたことがないですが

もし知っている方がいたら教えてくださいねパー


そんな8日間のリフレッシュ休暇でした音譜

帰って来て会社に出勤したら・・・・・叫び

凄い仕事の山・山・山メモ

うっあせる・・・嬉しい汗・・・

はいグッド!休んだ分しっかりとやりますよ~~~