今日はまたまた雨になっちゃいましたね

今日は、朝から、嬉しい事や。。。悲しい事が。。。

生きていると色んなことがありますよねハチ

でも、やっぱり毎日HAPPYでいたいですドキドキ


今日は月に1回のCOOKの日

食育指導士の資格を取るために頑張ってますチョキ

愛する家族のためにも食べる事って大事ですね


こちらが本日のメニューです

milkyのブログ

★ えりんぎとひじきと赤大根のサラダ

★ 長ネギと玄米のポタージュスープ

★ にんにくのピザ

★ アマランスの明太子風スパゲティー


パスタはちょっと感動

何とか風っていうのは好きじゃないのですが・・・

これは美味しいドキドキ

アマランスのぷちぷち感が、まるで明太子ビックリマーク


にんにくのピザは食事というよりは。。。

お酒のおつまみですねビール

ちょっとお酒が進みますよお酒


スープはびっくり!!

ネギを1本入れているのに・・・

ネギはどこはてなマーク

というくらい美味


サラダはこの時期しか出回らない赤大根が甘くて美味しい

ひじきがだしの様な役割をして

塩とオリーブオイルしか入れてないのに

奥深い味で・・・最高


また来月メニューをお伝えしますね


休んだ分の仕事はしっかり溜まってしまって・・・

頭が痛い叫び

これから、問題対策委員会を開かないと・・・

・・・ひとりなんだけどねべーっだ!

今月は決算期なので。。。上から煽られてますあせる


ひたすら前進あるのみ!!

この気持ちが大事で、自分自身のパワーの出方が違うんですよねクラッカー


さ~て頑張ろ~チョキ