今日はまたまた
になっちゃいましたね
今日は、朝から、嬉しい事や。。。悲しい事が。。。
生きていると色んなことがありますよね![]()
でも、やっぱり毎日HAPPYでいたいです![]()
今日は月に1回のCOOKの日
食育指導士の資格を取るために頑張ってます![]()
愛する家族のためにも食べる事って大事ですね
こちらが本日のメニューです
★ えりんぎとひじきと赤大根のサラダ
★ 長ネギと玄米のポタージュスープ
★ にんにくのピザ
★ アマランスの明太子風スパゲティー
パスタはちょっと感動
何とか風っていうのは好きじゃないのですが・・・
これは美味しい![]()
アマランスのぷちぷち感が、まるで明太子
にんにくのピザは食事というよりは。。。
お酒のおつまみですね![]()
ちょっとお酒が進みますよ![]()
スープはびっくり
ネギを1本入れているのに・・・
ネギはどこ
というくらい美味
サラダはこの時期しか出回らない赤大根が甘くて美味しい
ひじきがだしの様な役割をして
塩とオリーブオイルしか入れてないのに
奥深い味で・・・最高
また来月メニューをお伝えしますね
休んだ分の仕事はしっかり溜まってしまって・・・
頭が痛い
これから、問題対策委員会を開かないと・・・
・・・ひとりなんだけどね
今月は決算期なので。。。上から煽られてます
ひたすら前進あるのみ![]()
この気持ちが大事で、自分自身のパワーの出方が違うんですよね
さ~て頑張ろ~![]()
